ハーバリウムボールペン修理について

手軽に持ち運べるハーバリウムボールペンですが、長時間の持ち運びや強い衝撃によってパーツの歪み、破損、オイル漏れ等が起こる場合がございます。

程度にもよりますが、より長くご愛用していただく為にできる限り修理させていただきます。

料金は、それぞれの状態によって異なりますので(だいたい500円〜1500円程度)まずはお問い合わせフォームより状態を送っていただきお見積もりさせていただきます。

配送料、振込手数料はお客様ご自身で御負担くださいませ。

お客様の修理依頼品の状態、故障部分あるいは当社の事情により、修理による対応が不可能、困難または合理的でないと判断した場合に、当社が選定する同等程度の機能・性能を有する製品と修理依頼品との交換をもって、
本サービスの提供とさせていただく場合がございます。

交換品との交換にご同意いただけない場合は、本サービスのご依頼をキャンセルされたものとして取り扱わせていただきます。

他社製品についてもお気軽にご相談くださいませ。

Sickle Field"-シックルフィールド-秋田市南通にある秋田初のハーバリウムの資格がとれるお店。

ハーバリウム&リボンスクール Sickle Field"-シックルフィールド-です。 LaCheRIBBON Herbarium Arts 共に秋田初の認定校です。 秋田市内を中心に販売、レッスン、ワークショップを行なっております。 最短1日で資格取得可能。 週末は秋田県内各地にてハーバリウム 体験・講習会を開催しております。 認定講師 佐藤 紗季

0コメント

  • 1000 / 1000