ハーバリウムボールペン液漏れについて

※1月7日追記※
メーカーより解答を頂き、中栓について稀に緩いものや歪んでいるものが混じっている可能性があると解答がありました。
中栓は海外製の為、B品ではなく良品規格としての販売との事。全て検品する事も難しいそうです。
またプラスチック製の為内圧の関係で漏れることもあるようです。
当店では3日以上液漏れの確認をしてから販売しておりますが、0.1mm単位の隙間を数ヶ月かけて検品する事は難しい為
2018年12月31日まで当店にてオーダー、体験、ご購入されたお客様でオイル漏れをしたは無料で修理させていただきます。

またこれから販売のものに関しては当店オリジナル技法にて
更に安心してお楽しみ頂けるように改良させて頂き購入より3ヶ月以内の不具合は初期不良として対応させて頂く方針です。

ご理解の程宜しくお願い致します。


※1月7日投稿※
10月頃に制作したハーバリウムボールペンを
ペン立てに立てっぱなしにしていたところ
じわじわと漏れているものがありました。

今までこのような事はなく
中栓のゆるみ等もない為
なぜ漏れているのか肉眼では分からない状態で現在原因を調査中です。

つきましては、同じような症状の方いらっしゃいましたら情報を希望しております。

情報提供をして頂いた方には
修理させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

Sickle Field"-シックルフィールド-秋田市南通にある秋田初のハーバリウムの資格がとれるお店。

ハーバリウム&リボンスクール Sickle Field"-シックルフィールド-です。 LaCheRIBBON Herbarium Arts 共に秋田初の認定校です。 秋田市内を中心に販売、レッスン、ワークショップを行なっております。 最短1日で資格取得可能。 週末は秋田県内各地にてハーバリウム 体験・講習会を開催しております。 認定講師 佐藤 紗季

0コメント

  • 1000 / 1000